2017年02月08日

休憩場所ができます

寒い日が続きますね。
天気予報では、明日は雪みたいで
体調にお気を付けください。

城陽五里五里の丘はもっとも寒いいまごろと
夏の炎天下のころが来園者の少ない時期になります。

では、冬と夏ではどちらが、人が少ないと思いますか?


答えは「夏」です。
園内にはまだ大きな木が少なく
日陰があまりありません。
日中の温度が35℃を超えるような日は
ちょっと危険なぐらいになります。

そこで、大芝生広場の端っこに
木陰のある休憩所をただ今作っています。
IMG_8727.jpg

城陽ライオンズクラブの皆様のご協力をいただいて
石のサークルが作られて、大きな木を真ん中に植えて
木陰のある休憩スペースができつつあります。

しばらく工事が続きますが
2月中には完成見込みです。
お楽しみに。
posted by gorigor at 16:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: